日常

貯蓄体質目指す。あとジムとか生活のチラ裏日記。

貯金するって言ったよね?

言いました、言いましたとも!!

 

服買っちゃったよー。

けど、某フリマアプリだから!!

(小声で言い訳)

 

だって可愛いかったんだもん!!

 

カルヴェンのスエット。f:id:xxyummyxx:20170307223649j:image

 

ソニアのニット。

f:id:xxyummyxx:20170307223705j:image

 

両方とも定価で買えば10万弱よ?

それが某フリマアプリだと2万弱。

 

なんてこったい。

 

古着に抵抗なければ、ものすごく使えるのよね。

買うのは定価高いやつって決めてるけど笑

ブランド物は、高いだけあって素材も形も良いからね。

 

お買い上げ額はわたしの今月の貯金額と大体同じ値段ねー。

 

けど買うよねー。

欲しくなったから。

 

この衝動的ヒトメボレが、今まで貯まらなかった理由よね。

知ってたけど、再度納得したわ。

 

いい加減、我慢と言う物を学習しないとね!!