日常

貯蓄体質目指す。あとジムとか生活のチラ裏日記。

今日のジム ほぼ死に体

昼から夕方に掛けてジムへ。

f:id:xxyummyxx:20170312220358j:image

 今週、水曜しか行けなかったから取り戻すべくスタジオ3本。

 

ファイティグラッシュ45、先週から引き続き汗と息切れ酷い(´Д` )

今回のコリオも終盤だけあって、動けてる証拠と思う事にしよう。

 

f:id:xxyummyxx:20170312220804j:image

引き続きパワーラッシュ45。

ファイティグで疲れ切った身体にはキツイわ、やっぱ。

順番逆だといーんだけど。

 

疲れ過ぎってのもあり、変なテンションになりプッシュアップ位から声出し。

不思議と腹から声出しすると力出るわー。

けど、1人声出すと他の人も出し始めてくれるからありがたい。

 

プッシュアップも最初は続かなかったけど、今は休みなく出来る様になり。

筋肉ついてきてるのね。

 

明日は休息日にして、火水は休まず行こうっと。