日常

貯蓄体質目指す。あとジムとか生活のチラ裏日記。

支離滅裂

表題通り。

 

今日、お世話になった人の送別会。

前いた所属からも続々参加。

 

でさ、ここ問題なのよ。

わたしが前に好意持ってていー感じだった人も参加よ。

まぁ異動してフェイドアウト

 

会うの異動してから2年ぶり。

まぁ、いまは何もないとは言えドキドキするわよねー。

同じ歳なんだけどさ、なんかキラキラ感?って言うのか、そーいうスペシャリティ的なのなくなっててね、、

環境がそうさせるのかね、、

 

わたしのあの頃のトキメキは何処にっ!?

って感じよね。

寧ろ恋に酔う的な感じだったのかもしれないね。

 

まあいーや。

フィルター掛かってたのかもね。

顔いーだけにキラキラ感なくなって勿体無い。

まぁ既婚者子持ちだからモテは関係ないか。

 

久々あって好きだった人がビミョーになってたって話でした!!