日常

貯蓄体質目指す。あとジムとか生活のチラ裏日記。

お買い物日記

ラルフのファミセに行って来ました。

先月、子供が生まれた友達が行きたい。

と言うので、ご一緒に。

 

すぐ大きくなっちゃうけど、やっぱ可愛いお洋服着せたいもんね。

 

お供のつもり&可愛いスカートあったら欲しいなー。

なんて思いつつ会場へGO!

 

いや、前言撤回よ。

寧ろ行ったわたしが馬鹿だったわ。

予想ついてたし意志弱いのも再々認識だよ。

 

f:id:xxyummyxx:20170312014158j:image

はい、4点お買い上げー。

ちなみに、これ全てキッズサイズ。

ラルフのキッズは150または160は大人もオッケー。

しかもキッズだから安いのよね〜。

 

スカートだけって思ってたのに、選択肢沢山あると目移りしますね。

とりあえず、サイズあって気になる物は袋にIN。

友達に、スゴイ真剣な顔だったよ!

と後から言われてウケる。

マジかwww

 

3万以上だと更に20パーOFF。

50パーOFFで商品出てるから、更に割引率が上がる。

 

なので、とりあえず袋にINした物の中から厳選して電卓叩いて買った物が上記4点。

 

春なのに、冬服買ってどーすんだ?

的な感じもしたけど、トレーナーとスカート以外はベーシックだし、まあ安く買えたから良しとしよう。

 

そして一緒に行った友達はベビー服買わず、スタイ一枚のみ。

タオルケットとかホーム用品中心だったわ。

 

もうわたしUNIQLOとcocaでしか春服買えないwwwww